それぞれの気持ち
2011年09月26日 (月) | 編集 |
私達だってその時のよって気持ちの行き違いってありますよね。
ニャンコにもそうゆう時があるみたいです
漫画3
この間、らえるがみ~を舐めていたんですけど、何かくさかったみたいで(^_^;)
くっさ~ってやってたら、み~がもっと舐めて~とばかりに伸びたもんだから、らえるさんちょっと怒ったみたいです(^_^;)

何が臭かったんでしょうかね~????
そういえば、み~は先日あごから出血してました(>_<)
黒にきびがひどくなったようで。。。。。君はそんなに病院が好きなのかい???

今は毎日イソジンで洗ってます。洗っているとそんなにはひどくならないんですよ(^_^;)
何かと手のかかるニャンズです(T_T)

病院に行かなくても良いように~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
らえるです
2011年07月23日 (土) | 編集 |
今日は仕事も休みでのんびり過ごすことが出来ました。涼しいのに畑も行かず。。。
今年はなんとなく、やることなすこと億劫で。。。。夏ばてではないんですけど、外に出るのが嫌なんですよね~
何ででしょうかね。。。。

で、涼しいし猫とまったりしてました(*^_^*)
それだけではとこの間の漫画の続き、らえる偏です。

らえる1


こんなんですいません(^_^;)
らえるは声が高いんですよ。キャーって鳴きます。ちなみに、大好きな洗濯機の上に上る時は、グルグルニャンって鳴きます。訳すと、どっこいしょですかね。

臭いって漢字間違ってない?のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
完全にお遊びです
2011年07月17日 (日) | 編集 |
前から1度やってみたかったんですよね~
でも、イラストは描いた事あったけど漫画はね~~~
何せ画力が無いんですから。。。。
ペン入れとか出来ないしPCで描いたらすごい時間かかっちゃうし。。。
なので、お遊び!と言うことで、簡単にひとまず描いてみることにしました(*^_^*)


み~1

み~、先日の再手術からだいぶ顎の腫れが治まってきたように思います。
よくおしゃべりもするし。。。

もう手術はないといいな~~~(*^_^*)

ぽちっと押してもらえると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット