パステル画なんです
2017年07月06日 (木) | 編集 |

今日は、とても久々にtomoの作品をご紹介します。

かなりと言っても軽く10年くらい経ってるのかな?前にコラボしてたりしたんですが、ずっと作品作ってなかったんですよ。

で、最近、パステル画を描き始めたそうなので、紹介します。

まずは、こちら。

次に、

最後に、

いかがでしょう?なかなか、味がある作品になったのではないでしょうか?

ぜひぜひ、感想をいただければと思います(*^^*)

浴衣には金魚!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今年も残すところあと数ヶ月となりましたね~年取るにつれ年々早くなるような気がします(^_^.)
こんな婆くさいこと言ってますが。。。。。

今年の夏は1回も浴衣着なかった(>_<)毎年着てたのに~~~ということでお祭りも行けなかったんです(T_T)

なぜ今頃。。。と思うと思いますが、浴衣を着たときに絶対持っていこうと思っていた巾着があるんですよ。でも着られなかったからずっと置きっぱなしになってたんですよね~。これ、うちの母親が作ったんですけどね~かわいいんで、ちょっと恥ずかしいかも(*^_^*)

でも浴衣なら良いかな~なんて。なので、来年は絶対浴衣着るぞ!!!!と心に誓うのでした。たま・秋

20081010113148.jpg
tomoです
2006年06月17日 (土) | 編集 |
おはようございます。
ひさびさ登場のtomoです。先日のデザフェスは楽しい発見でいっぱいでした。
その時好評だった、金魚の色違いを今日は紹介しちゃいます(^v^)
06-06-11_09-45.jpg

06-06-11_09-45~00.jpg

これは本物のちりめんを使っています。完全に1点物です。しかももう生地がないので、今現在手元に残っているのしかありません(>_<)
作ればいいんですけど・・・・・大変なんですよ!これ・・・・・
なので、当分作らないかな~と思ってます



こんなのはいかが?
2006年01月21日 (土) | 編集 |
みなさま!雪ですよ雪!!!!!
大変ですね~・・・・・どうするんでしょう?こんなに降って
まあ喜んでるのは、子どもと犬くらいなもんですね。


こんなに寒いとどうしても家に閉じこもりがちですね。そこでこんなのを作ってみました
06-01-20_08-50.jpg



丁度2つ折の携帯が入るサイズです。普通携帯入れって、ベルトなんかにつけるタイプですよね。でも、これは肩ひも付きで、ベルトがなくても、ポケットがなくても大丈夫!
しか~も、ただ編んでいるわけではないのでとっても丈夫なんです。
色も形もシックでご高齢の方から若者まで持てると思うんです。どうですかね?

06-01-20_08-52.jpg

下げるとこんな感じです。
飛び入り参加です!
2005年12月06日 (火) | 編集 |
今日は飛び入り参加です!!!!誰かと言うと・・・・・・・・
うちの親(ーー;)

うちの親もいろいろ作るんですよ~~~~
tomo's collection(スペル合ってる?)という名前で作品紹介なんぞしてるんです。

で、今日は新作を持って来ちゃいましたスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
まずはこれを見て!!
20051206094251.jpg

[READ MORE...]
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記