メリークリスマス!!!
2005年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマス~~~~\(^o^)/
この日だけはダイエットもなく、ケーキ食べ放題!ワインも飲み放題!楽しい(=^~^)o∀ウィー

ke-ki11.jpg


このケーキ。土台はペットボトルの蓋です。意外と簡単でなんと小学生でも作れちゃうんです
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

みんなも作ってみる?では楽しいクリスマスを(*^▽^*)
テーマ:★☆MERRY CHRISTMAS☆★
ジャンル:趣味・実用
クリスマス省略!
2005年12月22日 (木) | 編集 |
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

世の中クリスマスムード一色ではありますが、今年は(今年も?)クリスマスなんて仕事だし~予定ないし~( ̄‥ ̄)=3 フン

と言うことで省略!!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

・・・・・・勝手にお正月のおせち!作ってみました

05-12-21_14-30.jpg


自信作は伊達巻です

でも難しいね~。大きさは大体3×2センチくらいかな?(重箱がね)少しずつ作ったので時間はかかったけど、楽しかったよ!

次は何作ろうかな~?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
おばかです
2005年12月19日 (月) | 編集 |
このブログを始めてどれ位たったでしょう?
少しずついろんな物を増やしつつある今日この頃。
アクセスカウンターなんぞもつけてみたり、テンプレートを変えてみたり、楽しんでいたんですが・・・・・・・・




ある日を境にカウンターが・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[READ MORE...]
テーマ:(´゚Д゚`)えー
ジャンル:日記
寒すぎます!!!
2005年12月15日 (木) | 編集 |
さ、寒すぎます!!

使いかけの粘土がドンドン固まっていく・・・・・
練っても軟らかくならないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もうダメかしら・・・・・なんて思いつつしぶとく使ってます( ̄ー ̄)

あまりにも寒いので、うちのかわいい猫さんにおうちを作ってあげました。
05-12-14_10-17.jpg


むちゃくちゃ見てますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
なので・・・・・
[READ MORE...]
ねこちゃんシリーズ
2005年12月12日 (月) | 編集 |
毎日寒いですね~ ( (__|||) ) )
寒いのは苦手です~~~~もう冬眠してしまいたい・・・・・・

粘土を始めて早8ヶ月!(もうそんなになったのね(^v^))
粘土って気温・湿度に左右される物とはわかっていたものの、こんなになるとは!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

夏は、なんだかべたついて扱いにくいな~と思ってたんです。それなのに冬は・・・・・・固まる固まる!!!!(うちが寒すぎるんだって)

まず軟らかくするのに大変!(=n=;)ムムゥ
こんな状態で出来上がった・・・・
こんな
[READ MORE...]
行って来ました
2005年12月09日 (金) | 編集 |
はるばる行って来ました!茨城はつくばへ!
東京から約1時間・・・・・

遠いな~と思っていたつくば・・・・

意外と近かったですね(^v^)
つくばエクスプレスの威力はすごい!!!!

これなら気軽に行かれると思いますよ。

駅前には大きなショッピングセンターがあって時期的に丁度クリスマス一色でした。

イルミネーションがとてもきれいでなんとも幻想的な雰囲気に浸ったのです


05-12-07_17-33.jpg



でもね、それよりも・・・・・
[READ MORE...]
テーマ:ちょいと聞いておくれよ
ジャンル:日記
飛び入り参加です!
2005年12月06日 (火) | 編集 |
今日は飛び入り参加です!!!!誰かと言うと・・・・・・・・
うちの親(ーー;)

うちの親もいろいろ作るんですよ~~~~
tomo's collection(スペル合ってる?)という名前で作品紹介なんぞしてるんです。

で、今日は新作を持って来ちゃいましたスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
まずはこれを見て!!
20051206094251.jpg

[READ MORE...]
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
障害で・・・・・
2005年12月05日 (月) | 編集 |
いや~びっくりでした。友達から「ブログ見られないよ~」って言われて慌てて見たらエラーになってて・・・・・・・・・・・

まだ始めたばかりで全然わからないし(T_T)
”何これ~~~~~”ってQ&A見ながら直そうとしたけど出来ず・・・・・・

ひとまずテンプレート変えちゃいました(^_^;)まあ直ってよかった


昨日も今日も寒い日が続きますねぇ~そんな時はやっぱり・・・・
[READ MORE...]
ねこちゃんシリーズ
2005年12月03日 (土) | 編集 |
今日もねこちゃんを作ってみました。
ちょっと見上げた感じ・・・・・・雰囲気出てます?

05-11-30_21-54.jpg



今回はなんだかたれ目になっちゃいました(^_^;)
前回のねこちゃんと並べてみると・・・・
[READ MORE...]
ご挨拶
2005年12月01日 (木) | 編集 |
ちゃんとしたご挨拶の前にちょっと先走っちゃった!

え~と・・・・粘土大好きのたまです<(_ _)>
主に樹脂粘土を使って作品を作ってます。お気に入りはグレイス・コスモスです。

まだ今年の4月に始めたばかりなので、手探りの状態ではありますが、まあ楽しんで作ってます。恵比寿にあるレンタルボックス・actboxに作品を置かせてもらっているので近くに行ったときは寄ってみてください。他の作家さんのもあってすっごい楽しいですよ\(^o^)/

で、今日の作品は・・・・・neko.jpg

[READ MORE...]