今日は仕事です
2006年04月29日 (土) | 編集 |
巷じゃあ今日からゴールデンウィークだとか。。。。。
うちは仕事です。只今ちょっと休憩中。。。。

前にかえるちゃんを紹介しましたが、今日は金魚ちゃん(^v^)すっかりここにUPするのを忘れてました。もうすぐこどもの日ですし~~~~魚つながりということで(^_^;)




06-04-09_12-15.jpg



金魚ちゃん出来上がりが寂しかったので、模様もつけてみました。水草をつけられなかったのが残念(>_<)金魚ちゃんが大きすぎました~~~~
久々のフードです
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ここの所ちょっと出かけたりして、なんだか忙しくてPCにカキコも出来ませんでした。やっと時間見つけたさ~(^_^;)

作品もちょっとだけお休みだったんだけど・・・・・・・・・・久々にフードものを作ってみました!!

お題は朝食(^v^)・・・のはずだったんだけど・・・・
出来上がりはランチ?って感じです

06-04-19_12-04.jpg


オムレツがオムライスになっちゃった(>_<)

デザフェス
2006年04月20日 (木) | 編集 |
おはようございます。たまです(^v^)

今日はデザインフェスタのお知らせです\(^o^)/
5月20・21日 11:00~
東京ビックサイトでデザインフェスタがあります。
たまも21日だけ参加します。


場所は4階  +Cという所です。ちょっと奥まった所って感じなんだけど、もし来れる人がいたら覗きに来てください(^◇^)
テーマ:イベント
ジャンル:趣味・実用
アクセサリーです
2006年04月17日 (月) | 編集 |
こんにちはたまです(^v^)
前々回かな?アクセサリーを載せたんですけど、今日はその色違いバージョンです。台が5つあるから色違いで作ってま~す!

まずはこれ06-04-16_13-45.jpg


さわやかに青って感じですけど、実は青味がかった紫なんです。モデルのお人形さんにつけてもらうとこんな感じ


06-04-16_13-49.jpg



もう1つ黒も作ったよ
06-04-16_13-45~00.jpg


シックな感じであまり目立たないからどんな年齢の方でも大丈夫だね。

06-04-16_13-51.jpg


犬 パート2
2006年04月14日 (金) | 編集 |
こんにちは!
前回ワンコを作りましたが、新作登場ヾ(*~∀~*)ゞ

プードルです!!!クマちゃんカットの!!
06-04-14_06-27.jpg


顔がでっかくなっちゃっとけど(T_T)プードルなんです。。。。

上から見るとこんな感じ。。。

06-04-14_06-28.jpg




こんなのはいかがでしょう?
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ミニチュアじゃないんだけど~こんなのを作ってみました。

06-04-06_21-05.jpg


前にも違う形で作ったことはあるんだけど、それは反省点いっぱい(-_-;)だったので、今回はこんな形にしてみました!

ちょっと和風な感じを出したかったんだけどどうかな?

actさんで紹介してもらった写真が良いのでそれもちょっと拝借しちゃいます(^v^)

6a0728e9-s.jpg

お勧め本
2006年04月08日 (土) | 編集 |
こんにちは~!!
今日はお勧め本の紹介です。


この本、実は図書館にあったんです。どこかに習いに行っているわけではないので、こうゆう本を見るととても参考になります。
その中でも、この本は見ているだけで楽しい(^v^)
かわいい猫さんがいっぱいで、まるで人間みたいにいろんな事をやってるんです。例えばパン屋さんだったり(^◇^)

他にも参考になる物がいろいろ出ていますよ。古い本なんで書店にはないと思いますが、見つけたときはぜひ手にとって見てね!
テーマ:お勧め品
ジャンル:趣味・実用
actさんに
2006年04月06日 (木) | 編集 |
最近actさんになかなか納品に行かれません(-_-;)
やばいです。郵送しちゃおうかな~なんて思ったり。
でもBOX見たいし・・・・・何とか時間作ります。

で、今回actさんにもって行こうと思ってるのがこれ!
06-04-02_22-15.jpg


初めてのわんこです。ミニュチュアシュナイザーとテリアです。
06-04-02_22-15~00.jpg


ちょっと目もうるうるさせてみました。他のわんこも挑戦だ~!!
乗り切りました!
2006年04月01日 (土) | 編集 |
毎月の事ながら月末は嫌いです(>_<)
精神的・肉体的にも疲れます。まあ乗り切ったから良いけど(^v^)
問題は山積み状態で・・・・・[壁]。。;)イジイジ

さて先日友達が入籍をしました オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今度皆でお祝いパーティーをするんだけどね。
それにちなんで今日はこんな作品をご紹介!

weding1.jpg



これは自分でも気に入ってる物の1つだな。(前に結婚した友達にあげちゃったけど)色合いもきれいで、かわいく出来たんだよね(^v^)また作ってみようかな~なんて思っちゃった