今日は作品無しです
2006年05月27日 (土) | 編集 |
デザフェス以来作品を作ってないので、どうしようかな~と思っていたんですが?(’’)
トラ子さんからバトンが来ていたので、バトンいっちゃいますか!

酔うと基本的にどうなりますか。

 あんまり変わらないですね~ただニコニコ(^v^)してるかな。。。。。。

酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか。

 看板にぶつかった・電柱にぶつかった・知人に向かって吐いた(^_^;)

その時どの位飲みましたか。

 その時はそんなでもなかったですね。ちょっと体調が悪かったくらいで。。。。。。
 1番飲んだのは1晩で達磨(オールド)をほぼ1瓶開けたときかな~
 
最悪の二日酔いはどんな感じでしたか。

  気持ち悪い。。。。。。。。。のみ! 



今~冷蔵庫に入ってるお酒の量。

 今はないです。だって全部飲んじゃったから(^_^;)

好きな銘柄

 日本酒・焼酎・泡盛・ビールなどなど。。。。。

最後に飲んだお店

 え~っと、池袋の沖縄料理の居酒屋だったかな? 

思い入れのあるお酒

 う~ん。ないな~。皆好きだから\(^o^)/


最近は家で呑む事が多いんだよね。でも家だとビール1本くらいしか呑まないけどね。
と、こんな感じで~~~~~~~~~~す(^◇^)
デザフェス終了
2006年05月22日 (月) | 編集 |
昨日はデザフェスでした!!!うちのブースは4階だった事もあり、最初なかなかお客様が来ない来ない(T_T)
一時はどうなる事やら?と思ったのですが、次第に作品を見てくれる方々が増えました。
良かった良かった(^v^)

06-05-21_11-06.jpg

06-05-21_11-05.jpg

こんな感じで飾ってみました。
周りのブースは板を立てたりと大掛かりな事になっていましたが、うちはこれだけなのですぐに用意万端です。


06-05-21_13-21.jpg

お客さん入ってます。こんなブースもありました。

06-05-21_13-21~00.jpg

中にはブログ見たよ~とか、actさんで作品を見ていてくれた方など嬉しい出会いがいっぱいでした。

創作意欲も刺激されやる気満々です\(^o^)/これからもがんばるぞ~
みなさんお疲れ様でした。
6月は・・・・
2006年05月15日 (月) | 編集 |
おはようございます。たまです。
チョットばかり公私共に忙しく更新が~(T_T)という状態です。
作品もあまり作れてないし~~~~~~

今日は前に作った作品で(1月くらい前かな)デザフェスにも出そうと思ってるやつです。
壁掛けになってるんだけど、こんなの新婚さんにならいいのかな~と思うんですがいかがでしょう(‘‘)?
あっ写真切れてるし~(T_T)

06-04-16_13-46.jpg

恐怖のゴールデン・・・・・
2006年05月08日 (月) | 編集 |
怒涛のゴールデンウィーク・・・・ε-(ーдー)ハァ
姪っ子が4泊5日も来てました・・・・・・・・
この子体が大きいせいかむちゃくちゃ体力あるんです。女の子なのに・・・・・(≡д≡) ガーン




あんまり動くから、疲れさせようと思ってず~~~~~~~~っと歩かせたの。3キロくらい。それなのに~~~~家でちょっと休んだら元通り~~~~♪


ちなみに5歳です―(T_T)→ グサッ!!!



全然休みなんぞ取れず、くたくたですぅ(ノ_-;)ハア…



休みを返して~~~~~~(T_T)
と言うわけで、粘土が全く出来なかったんですが、また作品作らなきゃね(-ω☆)キラリ

デザフェスも近づいております!!!!!がんばらねば!
雷でした!!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
いや~すごかったですね~雷(+_+)
家のワンコが今頃家で震えていることでしょう(T_T)かわいそうに・・・・・・

昨日うちの弟の所に2人目が生まれました
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
またまた女の子だけど、まあ無事に生まれてよかったね!

それを記念して?

06-04-26_10-28.jpg


よく、つるし雛にもつけられてるよね。1つ1つでもとってもかわいいのです(*^▽^*)
後ろはおっきな、りぼん結びになってます。

お子様がすくすく元気に育ちますように(^v^)