ヤドカリ
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今回新しい職場ってのがびっくりするくらい大変なんです(>_<)
もう労働基準法破りまくりって感じ・・・・・

なので、全く作品を作れないんですが。。。。。。。
何とか作ったのがこれ(^v^)

06-06-17_07-34.jpg


貝は本物です。ちょっとかわいいでしょ?
飼っていた丘ヤドカリが全滅してしまったので、それを再利用させていただきました。と言っても飾りに使っていたやつだからね(^_^;)

06-06-17_07-35.jpg

tomoです
2006年06月17日 (土) | 編集 |
おはようございます。
ひさびさ登場のtomoです。先日のデザフェスは楽しい発見でいっぱいでした。
その時好評だった、金魚の色違いを今日は紹介しちゃいます(^v^)
06-06-11_09-45.jpg

06-06-11_09-45~00.jpg

これは本物のちりめんを使っています。完全に1点物です。しかももう生地がないので、今現在手元に残っているのしかありません(>_<)
作ればいいんですけど・・・・・大変なんですよ!これ・・・・・
なので、当分作らないかな~と思ってます



ご無沙汰です
2006年06月08日 (木) | 編集 |
長らくご無沙汰でした(^_^;)
今月から新しい場所で、新しい職場でなんとかがんばっています。未だに引越しの荷物も片付いていないけど、まあ仕方ないよね(>_<)
今日やっと転入届を出してきました。まだ終わっていない手続きがいっぱ~~~~~~~~~い(T_T)

作品もいつになったらできる事やら・・・・・・・・・・・・・・
皆さん気長に待っててね\(^o^)/