車第2弾!!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんにちは!!!

今日は蒸してますね~(>_<)こうゆう日が1番辛いです。
久々に昼間にブログ書いてます。と言うのも只今無職なんです~~~。体を壊しまして、と言うか右腕が使い物にならなくなり・・・・・退職したんです~。

無事検査の結果も出て、やっぱり首の骨が神経圧迫しているらしく、そのせいで腕の痺れと痛み・・・2次障害で背中のほうまで来ているらしいです(>_<)
幸い、今の所、薬で治療出来そうなのでよかったけど、手術なんて事になったら大変です!!!
それでも全治1~2ヶ月(-_-;)勘弁って感じもしなくないですが、ひとまずは落ち着けるかな~

で、手指も少し固まってしまってるのでリハビリ兼ねて粘土ですぅ~(^v^)車第2弾!


06-07-28_15-40.jpg


06-07-28_15-40~00.jpg


こちらもキーホルダーになっております。前回のはヴィヴィオをモデルに作ったんですけど、今回はインプレッサーです。どうかな?
車です
2006年07月27日 (木) | 編集 |
おはようございます。
久々の作品です(^v^)

キーホルダーを作ってみたんですが、大きさは縦:横:高=1:2:1cm位です。

06-07-27_08-05.jpg
06-07-27_08-06.jpg

まあちょうど邪魔にはならない大きさかと・・・・・・・
今回は自分用なんですけどね
おはよう!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
皆さんどーもです(^v^)

ここの粘土日記を楽しみにしてくれている皆さん!!
今月はほとんど更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

と言うのも、ちょっと体を壊しまして。。。。。。。。
というか右腕がずっと痺れたままなんです。力もあまり入らないし、作品を作れる状態ではなかったので(T_T)

今度検査なんですよ~~~~MRIです。ちょっとワクワクしてるんですけどね。初めてのMRI。楽しみです(^v^)

その前に職場を辞めたいですが、うちの職場、最悪なんです。
労働は連続10時間。ありえないでしょ?休憩1時間とか言っておきながら、実際には取らせてもらえない。大体において休憩室がないんですから。。。。。。。。。

それに基本労働時間の前後30分はボランティアで仕事しろって言うんです。だから、基本労働8時間に休憩の1時間、更にボランティアの1時間。。。。。計10時間です(>_<)

職場では上司が毎日怒鳴ってるし、怒ってるし、下の人たちの口癖が「また怒られるから・・・・・」

ありえないでしょ?体壊すでしょ?これ以外にも休日とかにも出されるらしい。。。。まだ入ったばかりだからわからないけど。。。。。

もっとすごいのが、退職願いを受け取らないんです。実は1度出してるんだけど、受け取ってもらえないの(T_T)
なんなんだろう?この職場は????????????

で、他に働いてる人たちは学校を卒業してここに新卒で就職してるから、このおかしさに気づかないらしい。。。。。。。

また明日退職願を出すつもりだけど、どうなのよ(T_T)また受け取ってもらえないかも~~~~
もうすぐ夏です
2006年07月11日 (火) | 編集 |
夏になると必ず作るのが向日葵なんです。
なんか~すごく夏っぽくないですか?これを作り始めると夏はもうすぐそこ!!!!!!!って感じがします。

今回はちょっと大きめに作りました。と言うのも、今回のはトイレに飾ろうかな~と思って(^v^)

トイレって暗くなりがちだし、季節感も出て良いかな?と。。。。いかがでしょう?

06-07-11_20-31.jpg

仲間が出来ました
2006年07月04日 (火) | 編集 |
こんにちは~
やはり環境の変化って大変です(>_<)もう仕事をやめたくてやめたくて・・・・・・・でもまだ1月あまり・・・・・・
今辞めたらなんだか逃げてるような気がして。何とか踏みとどまっている状態です。
でももう体中ぼろぼろなんです(>_<)

今1番の癒しであるヤドカリちゃん!!!!!
仲間が出来ました。今は全部で4匹(^v^)
今日も水槽の中で仲よくしています。


06-07-01_21-15.jpg

06-07-01_21-15~00.jpg