洗濯バサミ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
とうとう最後の洗濯バサミになってしましました。ってまた買ってくればいいんだけどね(~o~)

一区切りと言う事で最後はこんなのです。

06-08-30_17-44.jpg


ちょっと暗かったかな~ここに画像を載せるときいつも思うんですが、上手く写真が撮れない(-_-;)やっぱ携帯だからでしょうか?

何か簡単にきれいに撮る撮り方教えて~~~~\(^o^)/
やばっ!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
他の人のブログは結構読んでいたのに、自分の所をすっかり忘れてました(ToT)/~~~全然更新してないじゃん(^_^;)

やばいですね~
今日はチョット前に作った車シリーズの第3弾かな?ミゼットⅡです。誰がなんと言おうともミゼットⅡです

06-08-20_16-19.jpg


本を見ながら作るんだけど、後ろが載ってなくて(^_^;)だから後ろはわかりません。適当なんですよね~

先日友達に誘われてライブに行ってきました。初めてあ~ゆう所に行ったんだけど、すごいです!!!!!中は狭いんだけど、それだけに大迫力で(^◇^)もう体中に音が響きまくりって感じです。
ボーカルもまた格好良いんだ(~o~)女の人なんだけど~小柄な人なんだけど~すっごい上手いし、声もよく通るし、次も見に行きたいんだよね!!!!その前に職決めないといけないんだけどね(^_^;)

調子に乗ってます(^_^;)
2006年08月19日 (土) | 編集 |
前回作った洗濯バサミ。かな~り自分的に気に入ってしまい今日も作っちゃいました!

今回も3種類です。

06-08-19_19-30.jpg

まずは野菜シリーズ第2弾!作りやすいのと作っていて楽しいのとでまた作っちゃいました(^v^)

06-08-19_19-30~00.jpg

次がいもむしちゃんです。葉っぱが徐々に食べられちゃいました。うちにも毎年いもむしちゃんが沢山住みつくんですよね。気がつくとどこか行っちゃうんですけど。

06-08-19_19-31.jpg

最後に果物シリーズです。左から洋ナシ・葡萄・イチゴ・メロン・桃です。ちょっと珍しい取り合わせになりました。

さて、次は何作ろうかな~
洗濯バサミ?
2006年08月15日 (火) | 編集 |
おはようございます(^v^)

久々にactboxさんに行ってきました。新作の納品です。bag shopも置いてきました。やはり他の人の作品を見るといい刺激を受けますね。

また作品を作るぞ!!という気になります(^◇^)

今回の作品はこれ。木製のクリップに飾りをつけてみました。こうゆうの自分が欲しかっただけなんですが・・・・

どうしてもファンシーな物しかなくて、大人が使うのはちょっと。。。。というのしかなかったり、お高かったり。。。。

なので、OLさんでも気兼ねなく使えてしかもかわいい物!というコンセプトで作ってみました。

納品その場で、野菜シリーズは売れてしまったんですが、他のはありますので良かったら実物も見てくださいませ<(_ _)>
ちなみに1セット150円で売っております

06-08-11_16-06.jpg



06-08-12_09-05.jpg

お店です
2006年08月09日 (水) | 編集 |
外はすごい雨ですね~(>_<)こんな日はどこにも行きたくないです。また作品でも作っちゃいましょうか(^v^)

毎日少しずつ、ちびちびと作っていた鞄たちです

06-08-04_19-29.jpg


ラインストーンを飾りに使ってみました。1番大きいのは旅行用の鞄です(わかりにくいよね~)

ここまで出来たのでディスプレイしてみました。

06-08-09_08-02.jpg


壁や棚などすべて紙製です(^_^;)そのうちもっと丈夫な壁が作れるようになると良いんだけどね~
絵付けをしてきました
2006年08月05日 (土) | 編集 |
先日関東のある陶芸の街に行ってきました。そこで体験陶芸をやっていて。。。。。
本当はろくろとかやってみたかったんですけど、体調的に無理だったので、せめて絵付けだけ~とおもってやってきました(^v^)

それがねやっと届いたんだよ!!!!!!!待ってたよ~!!!!こんな感じです。


06-08-04_18-55.jpg


どう?どう?自分ではなかなかいい出来~と自己満足です(^◇^)陶芸も楽しいよね~
たまには・・・
2006年08月01日 (火) | 編集 |
今回はミニチュアではないけれど・・・・
たまには絵も良いかな~なんて思って色鉛筆画に挑戦しました。

本当に久々で、こんな色も入れちゃえ~なんて思いながら重ね塗りしたり、白が上手くのらなくてなんで~って思ったり(^v^)でも楽しいですね。

つたない絵ではあるんですが、久々の絵なので載せちゃいましょ(^_^;)

06-08-01_09-26.jpg