とうとう・・・・
2006年11月18日 (土) | 編集 |
PCが壊れかけてます。最近変な音がするんだよな~って思ってたんですけどね。キ~キ~言うの(>_<)でも聞かなかった事にしていたんだけど・・・
実はシステムの1部が壊れているらしい・・・チェックディスクもちゃんと起動してくれないので、ひとまず再セットアップをしてみて、それでだめならおしゃかです(ToT)/~~~気に入ってたのに~~~~

と言う事でなかなか更新できずにいるんですが。実家にセットアップCDを取りに行ってがんばります。

今日はこの間作った帽子を載せておきま~す(~o~)

06-11-09_10-50.jpg

プレゼントしました
2006年11月07日 (火) | 編集 |
先日actboxのスタッフさんにプレゼントした子達です。それぞれ感謝の気持ちを沢山こめて作りました。

なんだか仕事が忙しいと理由をつけて作品を作ってません(^_^;)そろそろ何か作らなきゃな~とは思ってるんですけど、気が抜けちゃって・・・

少し活を入れなきゃね(^_-)-☆

06-10-24_09-39.jpg

昨日で最後でした
2006年11月01日 (水) | 編集 |
昨日でact boxさんが閉店しました。最後の解散会には多くの作家さんが集まりとても楽しい時間を過ごしました。

私も含めてみんなact boxさんが大好きでした。だからこんなにみんな集まったんだと思います。

最後に多くの作家さんともお話が出来ました。こうゆう場所は他にはあまりないと思うので本当に残念です(T_T)

act boxのみなさん本当にありがとうございました。最後にact boxさんから写真を借ります(勝手に(^_^;))

title01.jpg