年末です
2006年12月29日 (金) | 編集 |
20061229161503
みなさん、年末をいかがお過ごしでしょうか?たまは今日は泊り勤務です(>_<)まだお正月の用意もしてないのに~
やばいっす!まあなんとかなるかな?とは思っていますが・・・
それでは皆様よい お年を(^-^)/~
メリークリスマス!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日はクリスマスですね。でもうちは泊まり~ってことで
なんだかむちゃくちゃ忙しくしています

でも職場でクリスマスやったし・・・まあいいか

では皆さん楽しいクリスマスを・・・
お待たせしました~!!
2006年12月10日 (日) | 編集 |
やっとpcが正常に動くようになりました!!!!!
もう大変でしたよ(>_<)
ほかはなんともなかったのに、ネットだけ見られなくなって・・・・・
メールも送受信できないし・・・・・

まだメールのほうはやってないんですが、まあこれでなんとか落ち着けるかな(*^_^*)

作品もぜんぜん作れてないけどUPしていくので見に来てくださいね~(^_^)v