癒されます
2007年01月30日 (火) | 編集 |
20070130165906
ちょっと前に牧場に遊びに行ってきました!!そこにはすごい数の牛さんが・・・・・もともと牛さんも大好きなので触れ合ってきましたo(^o^)o鼻とかも触ったりね。子牛もたくさんいましたよ~
と言う事で記念に作っちゃいました!
でもこれだけだと寂しいので続きは次回に・・・・・(^-^)/~
猫が好きです
2007年01月23日 (火) | 編集 |
20070123174610
最近寒いですよね(>_<)毎朝車は凍ってるし、周りは霜ってるし・・・・
本当泣きそうです。初めて見ましたよ!!10cm以上の霜柱(*'o'*)

と、こんな所に住んでるんですが・・・・・・こんな時、日だまりで気持ち良さそうに昼寝してる猫を見るのが好きです(^-^)
ちょっとぷにぷにしたくなりますよね。そんな1コマです。
たまには大きいので
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070114225007
今回の粘土の特製を生かして、こんな作品を作ってみました(^-^)
花瓶になっていて、猫自体に存在感を持たせたので、葉ものや背の高い植物系が合います。
このまま置物でもOKです(*^_^*)
久々に大きい作品を作りました。と言っても高さが15cm位ですが。次回はいつもの作品に戻りま~す(・ω・)ノ
初作品です
2007年01月08日 (月) | 編集 |
20070108121902
最近PCが調子が悪いので携帯からUPしてま~す(^-^)

今年最初の作品は何にしようかと思ってたんですが、やっぱりこれでしょ!と言う事でいのししです。おめでたい感じで(^-^)v

しかもいつもと違う粘土で作ったので、粘土に色を入れないで上からぬりました。いかがでしょう?
明けましておめでとうございます
2007年01月02日 (火) | 編集 |
20070102093403
2007年、新しい年が始まりましたね(^-^)昨年は後半、引越しや転職、結婚などでなかなか作品が作れなかったので、今年は気合い入れてがんばろうと思ってます!
早速昨日、初詣でに行ってきたんですが・・・・人、人、人。
午後1位にうちを出て帰って来たのが6時過ぎでした。半分は車の中(ToT)すごい渋滞だったの~
でもそのおかげ?かなんと野生のいのししが草むらから顔だしてる所に遭遇(*'o'*)まだ子供だったけど、なんて田舎なんでしょう!猪年になってすぐにいのししに会いました。
今年はすごい年になるのかな~


みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
イベントは今の所、デザフェスとプレ企画を予定してます。随時お知らせしますので見てね~(^-^)/~