抽選結果~~
2007年03月29日 (木) | 編集 |
抽選結果で~~~す。当選者は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いおりんさんに決定しました(*^_^*)
末永くトン吉君をかわいがってあげてくださいね





ところで、今回応募者が2名でした(>_<)ということで。。。。。。。。そんなんなら2人分作っちゃえ~~~ということで、何か作っちゃいます!でも時間かるかも・・・・待っててね~~~


なので、いおりんさん、トラ子さん、管理者宛に住所とお名前をお願いします。送るからね~~たま・春
畑借りたの
2007年03月27日 (火) | 編集 |
昨日は泊まり明けだったので仕事はお昼まででした。いつもならすぐに帰って寝るんですけど、昨日はちょっとお出かけを。。。。

というのも、念願だった家庭菜園を始めようと思って、畑を借りに行ったんです(*^_^*)自宅ではベランダしかないし。今そこでもやってはいるんですが、とにかく狭くて(>_<)

なのでどこかあればな~~~~と思っていたところ、偶然見つけたのが職場の通り道!!!5坪で年間5000円という破格の家賃です。実際見てみると意外に狭い感じではあったのですが、仕事もあるし、あまり大きくてもね。。。。
初めてだし(*^_^*)ということで今日から畑に行ってきます!まずは草むしりからね

07-03-23_22-46.jpg


野菜がいっぱい取れるといいな~          たま・春



それとプレ企画の応募は28日までです(*^_^*)
プレ企画!!!!!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
ずっとプレ企画をしようと思っていてなかなか出来なかったんですが。。。。。
やっと準備が整いました!!!(*^_^*)
ということでプレ企画行います。

応募期間は3月28日まで。
どなたでも応募できます。コメントのほうに”プレ企画応募”と記入してください。
当選者は抽選で行います。
で、初めてなので今回は1点ということで・・・・
今回の当選者にはこちらを差し上げます。

07-03-22_09-00.jpg


牧場からの贈り物~トン吉付~

この作品は個人的に結構気に入ってるんですけどね~大切にしてもらえたらうれしいです。ではご応募待ってます~         絵文字名を入力してください
プレゼントです
2007年03月16日 (金) | 編集 |
去年の12月にトラ子さんからいただいたお皿です。って今頃紹介するな~~~(>_<)って感じなんですけど。。。。。。_(._.)_

コラボしてみたいな~~と思っていて、ずっと考えていたんですよ。後ミニチュア用の粘土も無かった事もあってこんなに遅くなっちゃいました。

まずはトラ子さんからいただいたお皿です。
07-03-15_17-42.jpg



素敵でしょう(*^_^*)食器って作るの大変じゃないですか!!こんな素敵なお皿をたくさんいただいちゃうともうわくわくしちゃいますよね。



で、こんな感じで作ってみました。ミニチュアフードを作るのは数ヶ月ぶりなので大丈夫かな~~~と思ったんですがいかがでしょう???
しかも勝手にコラボです(^_^.)



07-03-15_17-19.jpg



サラダに煮物えお作ってみました。炒め物っぽいかも。。。。。。(>_<)
お皿のほかにもクリスマスのかわいい飾り物もいただきました。
今は大切に保管してあります(*^_^*)      たま・春
久々のお出かけでした!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
昨日は久々に夫婦で1日一緒にいられた日でした(*^_^*)
1日一緒にいられるなんて何ヶ月ぶり????って感じです。それほど一緒にいる時間が限られてしまうんですよね~~~~

で、昨日はいろいろお出かけしてきました。久々の中華街にも行って来たんですよ!!約1年ぶりです。引っ越しちゃったからちょっとやそっとでは行かれないんですね~~~(>_<)遠すぎです。

でも行っちゃいました(*^_^*)目的は、チャイナスクエアの中にある算命学という占いなんです。数年前から1年に1回見てもらってます。占いを全部信じるわけではないんですが、なんとなくこんな1年とわかると落ち着く感じがして。。。。。。

それにこの占い、当たるんです。というか、結婚するのを当てたんですよ。私たち占いで見てもらったときは、まだ結婚できる状態ではなかったのでまだ先の事と思ってたんです。でも占いでお祝いがあるよと言われて。。。。。。ずっと何だろうと思ってたんですが、そのお祝いがあるよといわれた月に結婚が決まったんですよ。というかしちゃったんですよ!

そのほかにも、ちょうど節目の年だから変わるよと言われたときも、変わったんですよね~~~~(゜o゜)

なので、ちょっとお気に入りなんです。それに、ついでに手相も見てくれるし、終わったらお茶もただで飲ましてくれるから(*^_^*)




中華街では肉まんがいたるところで売ってますよね。今回は初めてエビチリマンを食べたんですけど、辛かった~~~(>_<)辛いのがあまり得意ではないので。。。。。でもおいしかったよ(*^_^*)

次回はまた1年後です~(*^^)v
お雛様ですね~
2007年03月03日 (土) | 編集 |
やっとpcが直りました!!!というかネットが繋がるようになりました!(^^)!
しかもADSLになりました!!光じゃないけど満足です(*^_^*)
だってとっても早いんだもん!今まであんなに時間がかかってたのが嘘みたいです~~~~~

さて今日はお雛様ですね!うちは手まり寿司にしようかな~と思ってます。というか~~~作る前から飲んじゃってます(^^♪
この間真鍋に行ったときににごり酒も買ってきたんで。。。。。。。

その名も「花だより」と春っぽいお酒です。味はちょっと甘めですが、かなりアルコール度は高いかも(*^_^*)さてご飯を作りますかね。

皆さんもよいひな祭りを~~~~~~~~~

07-02-19_14-52.jpg