お花見の時期です
2008年03月30日 (日) | 編集 |
もう3月も終わりですね。早いものです(^_^.)
巷では桜が咲き始め、いい季節になってきました。粘土も作りやすい時期になってきましたね。
そろそろ本格的に始動しなくては。。。。。と思う今日この頃です。

で、ひとまず作っている途中の作品です。どんな仕上がりになるかはお楽しみに(^^♪
愛嬌のある作品になればな~と思っていますたま・春


20080330071125.jpg

PCが帰ってきました!!!
2008年03月21日 (金) | 編集 |
やっとPCが帰ってきました!(^^)!HDD交換とメモリーをちょっとだけ増やしてもらいました。どう変わるのかな?と思っていたのですが、やっぱり違いますね。。。。

立ち上がりとか反応が早くなったのと、音が静かになったのが1番大きいですよね~でも帰ってくるまでは結構不便でした。。。

メールとかなかなか見られないし、携帯でもチェックしきれないし。旦那のPCをたまに借りてやってましたけど(^_^.)普段そんなに使うわけでは無いけれど、PC生活に漬かってるんですね~

さて、PCが無いと結構時間ができるんですよね。そこでチョコチョコ遊んでいたんですが、最近お気に入りなのは消しゴムはんこです。簡単に作れて遊べて楽しいですよ~。実際は去年の年末からやってはいたので年賀状には消しゴムはんこを押しました(^^♪

消しゴムはんこでお勧めの本がこちらです。
31990670.jpg


とても簡単にできるし暮らしにも取り入れやすいので、チョコチョコ作る予定です!(^^)!たま・春
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
PCが。。。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
自分のPCが調子が悪いのは知ってました。え~ずっと。。。。
だから、だましだまし使ってたんです。でもとうとうだめって言うか~
HDDがだめみたいでいつ壊れてもおかしくない状態に。。。。。。
今は便利な世の中でHDDがいつ壊れるかを予測してくれるソフトがあるんですよね。。。

もう完全にやばい!!!ということで修理に出すことにしました。明日お願いするつもりです。。。でもショック(>_<)当分PCが使えないと思うと、しかもいくらかかるんだか。。。。

このくらいは自分で治せればいいんですけどね~~~~   早く直ってね(T_T)絵文字名を入力してください
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
お雛様
2008年03月02日 (日) | 編集 |
明日はひな祭りですね。我が家ではお雛様を実家に置きっぱなしなので、折り紙で作って玄関に飾ってます。
でもそれだけではちょっと寂しかったんですよね~と言うことで絵も書いてみました(^o^)丿
描いただけで満足です。
皆さんも楽しいひな祭りを過ごせますように。。。。

もう3月ですね。そろそろ畑も始動します。耕したり、ジャガイモを植えたりし始めます。今月は仕事のほうも忙しいので大変ですががんばってやりますよ(^o^)丿

20080227110302.jpg
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用