ジャガイモです
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626112703
今日はから更新ですこの間PCが全く動かなくなり。。。なんとか直したものの未だに不安が ファンがダメになってるんですよね~ そんなんで更新が遅くなってます さて我が家のジャガイモ収穫しました。今年は鶏糞のみでやったんですがやっぱり牛堆肥の方が出来がいい気がします。と言うか大きく出来る気がします。味はおいしく出来ましたよ
結婚記念日です
2008年06月14日 (土) | 編集 |
6/12は結婚記念日です(*^_^*)なんだかんだともう2年がたちました。早いものですね~
ここの来て2年、今の仕事の付いて1年半がたったんです。あっという間でした(>_<)
新しい1年はなにがあるんでしょうかね~。。。。。楽しみです(^^♪たま・夏


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
イラスト
2008年06月05日 (木) | 編集 |
先月もイラスト応募のため描いたんですけど、間に合わず(^_^.)。。。。。
というか出すのが間に合わなかったので、せっかく描いたし~ここに載せちゃおうかな~なんて思って載せちゃいました。

技術もないしそんなに絵が上手でもないけど、自分の色が出せれば良いな~と思って描いてます。描くうちにうまくなっていければいいんですけどね(*^_^*)にゃんこ

20080605071038.jpg
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用