2008年11月18日 (火) | 編集 |
ここのところめっきり粘土に触っていません(^_^.)そろそろやらなきゃな~と思いつつ、なんとなく重い腰が上がらず。。。。。。

でも今年中には1つくらい作品を作らないといけませんね。。。。
その代わりシェイプアートは結構作ってるんで、そっちを紹介しますね。
だいぶ慣れてきたので1つの作品も短い時間で作れるようになって来ました。

もっといろんな技法を覚えて自由に作れるようになるといいんですがね~(^_^.)たま・秋

ピーマン.大根


テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
秋の味覚
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今年は果物が安いらしいですね~
たまに買ったりもしますが、この辺はもらうことが多いですね。一軒家には柿の木を植えているうちが多いのでよく頂きます(*^_^*)

で、お返しにりんごを渡すと結構喜ばれるんですよね~こんな新鮮なりんごはいかがでしょうか?たま・秋


秋の味覚
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
秋の花
2008年11月04日 (火) | 編集 |
秋はきれいな花が多いですね~もみじやススキといった風情豊かな葉物も多いですが。
この時期は女郎花、金木犀、彼岸花などなど。。。。目を楽しませてくれます。

秋の花で忘れてはいけないのがコスモス。この花は1年草だと聞いた事があります。気が付くと毎年咲くので多年草だと思っていたんですけどね(*^_^*)

今回はコスモスを作ってみました。もう11月。すぐそこまで冬が来ているんですかね~たま・秋

20081104090941.jpg