早いものですね
2009年02月24日 (火) | 編集 |
我が家にみーが来てからもう2週間がたちます。まだ風邪は引いているみたいですが、元気元気(^_^;)
朝から元気に起こしにきます。体も少し大きくなりました。このままいつまでもうちにいてくれたら。。。と思います。


今回は我が家の夢?将来こんなんだったら楽しいだろうな~というのを描いてみました。いかがでしょうか絵文字名を入力してください

猫
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
新しい家族です
2009年02月18日 (水) | 編集 |
我が家に新しい家族が出来ました!!!
出会いは去る2/11。。。。買い物に出かけようとうちを出ると、隣の駐車場の車の下にニャンコがでも、野良ちゃんだろうとそのまま出かけちゃったんですよ。

数時間後。。。。帰ってくるとまだその場所にいたので、ちょっと声をかけてみたら、ひょこひょことやってきたんですすごく人懐っこくて、でもかなり小さいし、風邪も引いていたみたいで。。。。


と言うことで、連れて来ちゃいました(^_^;)結構弱っていたみたいでしたが、病院にも行ったし今はむっちゃ元気です(^^♪出会った日はとても寒かったので、あのままだったら死んでいたかも。。。。

突然の出会いでしたがこれからも末永く一緒にいられたらいいな~って思います。これからもよろしくね(^^♪絵文字名を入力してください


20090214085121.jpg
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
もうすぐバレンタイン~
2009年02月10日 (火) | 編集 |
もうすぐバレンタインですね~巷ではおいしそうなチョコレートがいろいろ並んでます。
う~ん、どれもおいしそう(*^。^*)
チョコレート好きにはたまらないですよね!でもまだ何も用意していないたまです(^_^;)


今回はバレンタインチョコをモチーフに作ってみました。べたですが見てね絵文字名を入力してください


バレンタイン
初午
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今日は初午ですね~

といってもあまり知られていないと思いますが、今日は稲荷神社のお祭りだそうです。全国各地でそれぞれの祭り方があるようですが、お稲荷さんというとやっぱり油揚げかな~なんて思います。

今回は初午を題材にシェイプアートでお絵かきしてみました。ここのところトンと粘土から離れてますが(^_^;)見てやってくださいませ~~~絵文字名を入力してください


初午