らえるの顎は。。。
2013年01月29日 (火) | 編集 |
らえるのお姉さんである、めいちゃんのあごには素敵な鯨模様があります。めいちゃんとそっくりのらえるですが、顎も同じ模様なのかな?

さてさて、どうでしょう。こんな写真を撮ってみましたよ~旦那が(^_^;)
鯨かな?
いかがですか?見えます?顎にはしっかりと線が入っていて鯨模様なんですよ(*^_^*)

めいちゃんと見比べてみてくださいね→笑顔組

尚、めいちゃんママはにゃんだーガードさんを応援されています。震災後、まだまだ救わなくてはいけない命があります。保護活動には色々な方法での応援が必要だと思います。良かったらそちらもよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
は~るよ来い
2013年01月23日 (水) | 編集 |
寒いのが嫌いです(^_^;)本当に嫌いです。って書いていたらどこからか、猫のうなり声が。。。\(◎o◎)/!
コタツで寝ていたみ~が寝ぼけていたみたいです。なんだか「僕はコタツが好きですので。だから冬も好きですので」って抗議された気分です(^_^;)

さて、冬になると数少ない幸せがこれ↓
暖かいですので~
猫が一緒に寝てくれる!
今年はらえるちゃん、積極的ですよ~
寝ている飼い主の頭の上でじーっと念を送ってますから(^_^;)
「早く入れろよ~」って。。。

猫飼いの特権ですよね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
やっとできましたよ~
2013年01月17日 (木) | 編集 |
最近ブログもおさぼり状態ですが、せっせとこんなものを作っていたのですよ。
な~んて、本当は違うものができる予定だったんですけどねこの寒さで出来上がったはずのひよこと豚が~~~~割れました。。。。。Orz
粘土を乾燥させているときに割れが生じるのはままあるんですけど。半分もダメになった。。。。

と言うことで急遽こんな作品になりました。
my garden
いかがでしょう?ってこんな写真しか撮れないんで、少しわかりずらいかな~

今年初の作品でした

ところで、皆さん雪は大丈夫でしたか?家のあたりはもうだいぶなくなりましたよ~。今回は東京はまだまだ大変そうですね。怪我には気をつけてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
猫になりたい
2013年01月09日 (水) | 編集 |
今年は年明けからなんだかな~なんで残業続き???ってな位忙しい。sま、これを乗りきれば落ち着くかな?とも思うんですが。。。。。なので、皆さんのところにも中々遊びに行けず申し訳ありません<(_ _)>

飼い主がこんなにがんばっているんですけど、我が家のニャンズはのんびり~と昼寝中です。あ~~~猫になりたい。一緒に寝たいわ~なんて思っちゃいます。
作品も作れず、何にも話題がないので、お正月のみ~を(*^_^*)

お正月はのんびりしましたよ2日間だけ。。。。休みないんだもんOrz
おねむ
最近PCに夢中のみ~。疲れて眠っちゃいました(^_^;)
本当可愛いね~って飼い主が言っちゃう(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます
2013年01月01日 (火) | 編集 |
へび年