お膝の上には約9kg
2014年01月26日 (日) | 編集 |
寒くなったからなのか、仲がいいからなのか。。。。
一緒にお膝に乗るのはいいんだけどさ。
IMG_20140126_190356 (1)

そんな顔しなくてもね~~~~
なんて言ったら、仲良しなんです~とでも言うかのように、チュッ!
IMG_20140126_191102.jpg

そして
IMG_20140126_191950.jpg
抱きかかえてのベロンチョ。
あ~ぁ、やっちゃった。
案の定、この後、お互い噛み噛み攻撃してました(~_~;)

でもね、君たち、9kg弱あるんですから。いくら可愛い状態でもね。
ある種、拷問ですよね~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
納品しました
2014年01月18日 (土) | 編集 |
今日は今年最初の作品を納品してきました(#^.^#)
名づけて!春を呼ぶ出っ歯うさぎです。
なんとなく、うさぎを作りたいな~と思って作りました。
後、数ヶ月で春がやってきます。早く暖かくなるといいな~

IMG_20140118_114830.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ニャンコは洗面台から落ちる
2014年01月10日 (金) | 編集 |
皆さん今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
このお正月は仕事だったので、やっと休みになり、と言っても連休なんてないんですが、落ち着いて来ました。

そんな飼い主はどうでもいい猫どもです(>_<)
毎日こたつで寝て、たまに遊んで、元気にしています。
ところで、家の猫ども運動オンチみたいで高い所にはあまり登りません。
らえるは、洗面台や洗濯機の上には登るんですが、良く落ちます。(>_<)
多分今年になって2回は落ちてます。
飼い主が、いるときしか登らないし、そんなに高さもないので、怪我はないんですが、どんだけ運動オンチなんだか(〇o〇;)
先が心配ですね~
IMG_20140103_220114.jpg
そんなことないでち。あたしは大丈夫なんだからね

はいはい、っていつも受け止められてるよね~(~_~;) ま、怪我しないでくださいね

こんな感じで、今年もゆっくりやっていきますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット