花束
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今日も暑かったですね~(>_<) 皆さん、熱中症とか夏風邪とか大丈夫ですか?
そんな中、やっと作品を納品できました。今回は、いろいろ考えて、昔、恵比寿のレンタルボックスに作品を置いていたころ、意外に人気のあった花束です。

これ、そのまま飾っても良いし、バラバラにして他のものとアレンジしても良いみたいです。
では、こんな感じで
IMG_20150722_105107.jpg

しばらく、このシリーズ作れたらと思うんですが、他にもこんなの作って~~~という声もあるので、のんびりやりたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
らえるさん、舐めハゲその後。。。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
皆様、台風ですね。雨は大変ですけど、昨日までの暑さが和らいで、ちょっとほっとしています。

さて、らえるさん、前回舐めハゲが出来ましたが、その後病院に行って、薬もらったらもう舐めなくなりました。ま、ハゲはハゲなんで円形脱毛症状態で残ってますけど、毛が生えれば大丈夫かなと思います。今回もらったのは塗り薬なんですが、ちょっと強めのお薬です。でも、例年、2,3回塗れば治るので、問題ないです(~_~;)

ただ、毎年同じような時期にハゲるのであれば、精神的なものが原因かも。。。と言われてしまいました(>_<)
丁度、仕事などで家を開けることが多くなる時期なのかも。。。。
それに、らえるがすごい甘えてくるし。。。。と言うことで、らえるさんが甘えだしたら要注意ですね(~_~;)

そんなこんなで、ひとまず、今回も綺麗に治ることを祈ってます。

最後に、み~のセクシーショットを(*^_^*)
IMG_20150715_052420.jpg何か?

IMG_20150715_052421.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
らえるさんの舐めはげ~~~
2015年07月07日 (火) | 編集 |
梅雨真っ只中!!!という感じの天気が続いていますね。
もう~、洗濯物が乾かないし、家中が生乾きのにおいになるしで、なんだかな~と言う感じです。

この時期、なんだか湿っぽいのは人間だけではないようで、ニャンコもなんだかね~
ここの所、らえるがせっせと毛づくろいしているな~、とは思ってたんですが、見事にお腹にハゲが!!!!
IMG_20150707_184312.jpg
お手入れは大事なのですぅ
大事なんですけど~、やりすぎ。。。っていうか、禿げるほどやらないでくださいよ(>_<)


IMG_20150707_184400.jpg
らえるは、体が柔らかいんで、結構がんばってやっちゃうタイプです。結構、ハゲ部分が増えてきたので、そろそろ病院ですね(~_~;)
毎年、同じ時期に出来るんですけど、何かあるのかな???

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット