畑借りたの
2007年03月27日 (火) | 編集 |
昨日は泊まり明けだったので仕事はお昼まででした。いつもならすぐに帰って寝るんですけど、昨日はちょっとお出かけを。。。。

というのも、念願だった家庭菜園を始めようと思って、畑を借りに行ったんです(*^_^*)自宅ではベランダしかないし。今そこでもやってはいるんですが、とにかく狭くて(>_<)

なのでどこかあればな~~~~と思っていたところ、偶然見つけたのが職場の通り道!!!5坪で年間5000円という破格の家賃です。実際見てみると意外に狭い感じではあったのですが、仕事もあるし、あまり大きくてもね。。。。
初めてだし(*^_^*)ということで今日から畑に行ってきます!まずは草むしりからね

07-03-23_22-46.jpg


野菜がいっぱい取れるといいな~          たま・春



それとプレ企画の応募は28日までです(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック