すごかったですね
2007年04月29日 (日) | 編集 |
昨日の雨、すごかったですね(>_<)せっかく新しい苗を植えたのに。。。。あんなにすごくなるとは思いませんでした。仕事行く前にちょっと畑によっていこうと思います。



久々の作品です。雨にちなんで(*^_^*)作ってみました。
「あめふりくまの子」って曲知っていますか?大好きな曲であり、保育士の勉強をしていた頃ピアノで練習した曲でした。
ピアノは嫌いだったんですが(弾けないし)この曲だけはがんばりましたよ(*^。^*)かわいらしいメロディーがすきなんです。

そのくまの子をモデルに作ってみました。いかがでしょう~~(^^♪
                      たま・梅雨


07-04-29_08-50.jpg

コメント
この記事へのコメント
わたしも好きな曲だったはずなのに、メロディーが出て来ない...
どんな歌詞だったっけ?
2007/04/29(Sun) 12:04 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
あはは。忘れちゃうよね。
♪お山に雨が降りました~ 後から後から降ってきて~ちょろちょろ小川が出来ました~♪ってこれが1番だよ。
5番まであるんだよね~
2007/04/30(Mon) 07:18 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
思い出した!
そうだそうだ~。メロディーもでてきたよ。
♪なかなか止まない雨でした~
とかなかったっけ。かわいいね~。
2007/04/30(Mon) 07:52 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
うん。あるある。かわいいんだよね~
曲のイメージで作品を作るのも面白いよ~(*^_^*)
2007/05/01(Tue) 06:51 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック