収穫~~
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日の午前中に収穫してきました(^^♪
もうミニトマトやピーマンがいい感じに大きくなってきたんで。。。スナップエンドウも1つだけ収穫しました。
レタスは本来はまだなんですが、間引きをしたものをサラダにして食べる予定です。こんなに収穫できて嬉しいです(*^_^*)

07-05-15_11-50.jpg


それともう1つ。こちらはかなり虫さんたちに食べられてしまったんですが、きれいにするためにも収穫してきたからし菜です。まだまだ畑にあるのでかなり食べていかれそうです。

07-05-15_11-50~00.jpg


帰ってからちょっと味見。小さいトマトとレタスを食べてみました。これがびっくりするほどおいしいの(^^♪
トマトはむっちゃ甘いしレタスは小さいからちょっと苦味があったけどしゃきしゃきです!!!

こんばんはサラダとからし菜のおひたしにしようかな~~~と思ってます。う~~ん楽しみだ(^^♪          たま・梅雨
スポンサーサイト
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック