1年がたちました
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日は結婚記念日です。丸1年がたちましたが、この間に2度の転職、引越し、車の運転(約10年ぶりでしたから)などなど新しい環境に思いっきり入っていってしまいました。
精神的に落ち込んでしまった時期もあったけど、何とか乗り切り今では楽しい毎日を過ごしています(*^_^*)
畑や釣り、お絵かきに粘土、ギターなどなど楽しいことが毎日です。(仕事は?家事は?。。。。(^_^.))

これもだんな様がいるおかげですね。毎日遊んでいても何も言われないから出来るんです。普通の家なら考えられないでしょうが。。。。

次の1年もきっと楽しく過ごしていくんだろうな~~~~(*^_^*)


07-06-12_11-09.jpg

                              たま・梅雨
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) 07:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック