収穫~~
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ジャガイモ収穫しました!!種芋298円からこんなに取れました(~o~)
実は以前からチョコチョコ収穫していたので全体ではもっと取れてたんですが、ひとまずこれで全部です。
いくら保存が利くといっても全部は食べたれないので、それぞれの実家にもあげました。今自宅には小さいダンボール1箱分のジャガイモがあります(^^♪当分買わなくて良いね。
ジャガイモ収穫の後は、畑に堆肥を入れて次の野菜作りです。今度もたくさん出来ると良いなあ~~

07-06-19_17-36.jpg




実家に行く途中、高速のSAに立ち寄ったところこんなのを発見!!自販機で、中身は普通のものだったようですが、かわいいですよね(~o~)

07-06-21_13-34.jpg

                         たま・梅雨
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~すごいジャガイモ~~
ジャガイモっていろんな料理に使えるからいいですよね~^^
キティーちゃんの自動販売機?
可愛いですね~
どこだろ??
2007/06/26(Tue) 16:55 | URL  | kumi #-[ 編集]
>kumiさん
保存が出来るのが良いですよね~秋になったらまた植えますよ(~o~)
自販機は常磐道の上り守谷SAです。また行って見たいですね(^^♪
2007/06/26(Tue) 19:15 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック