あけましておめでとうございます
2006年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます
<(_ _)>

今年もよろしくね\(^o^)/

05-12-31_11-41.jpg



お正月!!!!と言うことで早くも昨日から飲んだくれてます
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

皆さん飲みすぎ食べすぎには気をつけましょうね~~~
ではよいお正月を・・・・・・
スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして^^
たまさん、はじめまして。私のブログの方にコメント頂きましてありがとうございます。とても嬉しかったです^^

実は私、ミニチュアが大好きなんです^^ブログ巡りをしていまして、たまさんの可愛らしい作品たちに一目惚れしてしまいました。
とてもリアルなのに可愛らしさを忘れてない素敵な作品だと思います。
お正月のおせち、今年は作れませんでした^^;
こんなおせちを作りたいものです。
2006/01/09(Mon) 16:57 | URL  | 立花みかん #42eW9kx2[ 編集]
(^v^)
じつはうちも今年はおせち作りませんでした(^_^.)

粘土では作ったのに~~~

と言うのも、今年、なんだかおせち用品があまりなかったんですよ!

なので・・・・・・ここぞとばかりにおせち詰め合わせを買ってしまいました(^_^;)

意外といいですよ!あれ・・・・・・・・

まあこんなお正月もいいでしょう。

粘土は私の精神安定剤なんですよ。無心に作る事が出来るんで。褒めてもらったり期待してもらったりすればやる気も出るし(^v^)・・・・・・・・・・
と、周りに言って沢山褒めてもらおうとしているのでした(^_^;)
2006/01/10(Tue) 09:38 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック