初めての収穫です
2007年07月18日 (水) | 編集 |
夏野菜の1つでビールのお供!といえば。。。枝豆ですよね(~o~)
今年は初めて枝豆を植えてみました。種から植えたんですが。途中、鳥に食べられたり、ちゃんと育たなかったり。。。。。。。

何とか4本だけは育ってくれました(~o~)そのうちの1本を収穫!!!!
皮が薄く実はぷっくり。甘みもあってすごくおいしい!!!

ちゃんと枝豆の味がしましたよ。あと3本も収穫して、いただきま~~~す!

07-07-15_19-16.jpg


地震の被害は大変なものですね。台風の後ということもあり地盤が弱くなっているのでしょう。早く復旧されることをお祈りいたします。たま・梅雨                           
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック