まつり
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日は幾分涼しかったのに今日はうだるような暑さでしたね(>_<)
気温は高いのにあちこちでお祭りが行われています。お祭りというと秋のイメージがあるので、なんだか秋が近づいてきているのかな~なんて思ってしまいます。

今日は地元のお祭りに行ってきました。今日からなんですがこのあたりでは1番大きなお祭りと言うこともあって、昼間から大勢の人でにぎわっていました(~o~)

屋台も沢山出ていて、楽しくなっちゃいます(*^_^*)今年はケバブの屋台が結構出てました。人気なんですね~~~その他にも地域の名産品やタイのラーメン屋、地酒の販売などなど。。。。盛りだくさんです。。。

う~ん明日も行ってしまいたいけど明日は仕事(ToT)/~~~しかも泊まり~
一昨日泊まったばかりなのに~~~~~~(ToT)という過酷勤務です。
お盆があったから仕方ないけど。。。。。ということで粘土全く触ってません。作品作る暇もありません。作品は涼しくなった頃できるかな(^_^.)それまでは野菜の更新で楽しんでね~~ たま・夏
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック