トマト終了
2007年09月17日 (月) | 編集 |
先日の台風より結構な被害を受けたのにそのままになっていたミニトマトを処分しました。実は沢山付いていたんだけど、皆虫さんのご飯に。。。。(>_<)

まあ伸び放題になっていたし、他の人の迷惑にもなりかけていたので、もうそろそろ潮時かな~という感じで引っこ抜きました。大きくなっていたので引き抜くだけで終わってしまい、これから昨日の続きをしに行きます。

ミニトマトは沢山の実をつけてもらいおいしくいただきました。生で、炒めて、煮てと料理法もいろいろ(*^_^*)おいしかったです。

ありがとう~ミニトマト。また来年ねたま・夏
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
&nbsp;一番美味しいミニトマト・lemon_tomato1.jpg lemon_tomato2.jpg lemon_tomato3.jpg ...・ミニトマトはフルーツ・ミニトマト☆・トマト終了・トマト、ゴーヤ・オクラとミニトマト・ミニトマトととうもろこしのバターしょうゆご飯・ミニトマトをオーブンで焼く♪・秋に
2007/09/23(Sun) 16:03:44 |  トマトが最高によかった