プレ企画~!!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
年末ですね~だんだん忙しくなりますよね。
大掃除もしなくちゃいけないのに~年賀状も作らなきゃいけないのに~
ほとんどやってません。。。。。。。
今年はサボってばっかしです。

そんな状態ですがプレ企画をやろうかな~なんて思い作りました。
見た目なんだこれ?と思うと思いますが、マグネットになってます。
前にケーキバージョンを作ったんですが、意外によかったので作ってみました。

20071209164555.jpg
20071209164709.jpg


来年はねずみ年ということでねずみと猫を作ってみました。冷蔵庫なんかのちょっとしたメモをつけとくのにいかがでしょう?

一応20日までが応募期間にしますか。抽選で2名の方に差し上げます。どなたでも応募可能ですが、住所、氏名を抽選後お聞きしますのでご了承くださいませ
皆様よろしくお願いします~~~絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
おっと~忙しくて見過ごしてたよう~(^^:)
はいはーーーーいッもちろん応募しますです。
2007/12/14(Fri) 07:01 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
>トラ子さん
みんな見過ごしますよね~うちも忙しいです(^_^.)
応募了解しました~!!
2007/12/14(Fri) 15:55 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック