ありがとうございました
2007年12月27日 (木) | 編集 |
もうすぐ1年が終わろうとしています。
この1年はあまり粘土ができなかった反面、いろいろな他の楽しみができた1年でした。

ずっと休んでいた。。。というか、力を入れていなかった”絵”の勉強も再開しました。
畑も順調に冬まで来る事ができました。失敗もあったけど。。。(何回も植えなおしたりして)
でも楽しく行うことができました。
そして、旦那と一緒に楽器も始めて、でもぜんぜんうまくならないんですけどね(^_^.)

と、盛りだくさんの1年だったわけで。。。
これが来年も続けられればな~~~と思っています。

今年最後の更新になりました。また来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
皆様よいお年を   絵文字名を入力してください
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
良いお年を~
今年もとっても早かったなぁ。
たまちゃんはいろいろ楽しかったんだね!いいことだわ!
楽器や絵の勉強までしていたとは知らなかった。
来年も、いろんなこと楽しみながら続けていけるといいね~。
来年はブログでもやりたいわたしです。(実現するかどうかはなぞ)
ではよいお年をv-238
2007/12/29(Sat) 00:18 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
1年あっと言う間でしたね~
私も今年最後の更新になりました
仲良くしていただいてありがとうございますv-435
来年も宜しくお願い致します
では、良いお年をお迎えくださいねっ
2007/12/29(Sat) 20:00 | URL  | kumi #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30(Sun) 10:23 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
>ゆきんこさん
年々1年が早くなるような気が。。。。
今年は盛りだくさんだったので、来年はそれらを続けられるようがんばるつもりだよ。
また来年もよろしくねv-238
2007/12/31(Mon) 20:24 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
>Kumiさん
本当にあっという間でした。あんまり作品も作れなかったので、来年はもう少し作れたらな~と思っています。
来年もよろしくお願いしますv-457
よいお年を~~~
2007/12/31(Mon) 20:27 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック