積もりましたね
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今回は本格的に積もってしまいました(>_<)そう~雪ですよ~
本来雪が降るとうきうきなんですが車を運転しなくちゃ。。。と思うとしかもうちにチェーンやスタッドレスタイヤなんてものはありません。。。

でも多分大きい道は大丈夫でしょ~~~昼間は大分解けていました。。。ただ、明日凍ってたらどうしようかな。。。。  ひとまず早めに家を出ます(^_^.)

さて、普段雪が降ると必ずと言っていいほど、雪ウサギを作るんですが(なんでか作りたくなるんですよ)今回は作らなかったので、描いてみました(^_^.)雪ウサギっぽく見えるかな?絵文字名を入力してください

20080203171643.jpg
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
たまさん、こんばんは♪
私のブログでコメントして頂き、ありがとうございました。

たまさんは粘土も絵も上手ですね~
私は芸術的才能がゼロなので、本当すごい!の一言です。

雪、こちらも降りましたよ~
雪ウサギは作らなかったですが、ミニ雪だるまを作りました。
雪が降ると、嬉しい反面、運転は心配ですよね。
2008/02/06(Wed) 20:05 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
>わにぴーさん
芸術的才能なんてないですよ(^_^.)ただ好きでやっているだけなんです。

本当によく雪が降っていやですね。運転中に何度も滑ってすごく怖い思いをしました(>_<)今年はあと何回降るんでしょうか。。。。
2008/02/07(Thu) 11:23 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック