かご
2008年05月25日 (日) | 編集 |
粘土でかごを作ってみました。実は前にも何回か作ったことはあるんですが、なかなかうまくできないんですよね~(^_^.)
で、しばらく作らなくて。。。。。でもまた作ってみようかなと思ってやってみました。色を塗ったら意外とかごに見えるかな~なんて思ってます(*^_^*)

中は何かを入れる予定なので色は塗らないままです。今中身を製作中ですが、小さいので作業が進みません。ちなみにこのかご、大きさは2.5×2.5×1.5センチくらいでしょうか。

もうちょっと大きなのを作れば良いのにな~と自分でも思います(^_^.)たま・春


20080525081640.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック