こんなのはいかが?
2006年01月21日 (土) | 編集 |
みなさま!雪ですよ雪!!!!!
大変ですね~・・・・・どうするんでしょう?こんなに降って
まあ喜んでるのは、子どもと犬くらいなもんですね。


こんなに寒いとどうしても家に閉じこもりがちですね。そこでこんなのを作ってみました
06-01-20_08-50.jpg



丁度2つ折の携帯が入るサイズです。普通携帯入れって、ベルトなんかにつけるタイプですよね。でも、これは肩ひも付きで、ベルトがなくても、ポケットがなくても大丈夫!
しか~も、ただ編んでいるわけではないのでとっても丈夫なんです。
色も形もシックでご高齢の方から若者まで持てると思うんです。どうですかね?

06-01-20_08-52.jpg

下げるとこんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック