浴衣には金魚!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今年も残すところあと数ヶ月となりましたね~年取るにつれ年々早くなるような気がします(^_^.)
こんな婆くさいこと言ってますが。。。。。

今年の夏は1回も浴衣着なかった(>_<)毎年着てたのに~~~ということでお祭りも行けなかったんです(T_T)

なぜ今頃。。。と思うと思いますが、浴衣を着たときに絶対持っていこうと思っていた巾着があるんですよ。でも着られなかったからずっと置きっぱなしになってたんですよね~。これ、うちの母親が作ったんですけどね~かわいいんで、ちょっと恥ずかしいかも(*^_^*)

でも浴衣なら良いかな~なんて。なので、来年は絶対浴衣着るぞ!!!!と心に誓うのでした。たま・秋

20081010113148.jpg
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!!
これは絶対浴衣着て連れて行って~!
来年こそはねv-344
2008/10/11(Sat) 19:50 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
金魚型巾着
かわいいじゃないの~♪
来年は、是非浴衣着て、
この巾着持ってお出かけできればいいですね。

お人形もかわいいわ。
お人形の形作りが難しそう~。
表情がいい、癒し人形だね。
2008/10/12(Sun) 10:21 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
>ゆきんこさん
でしょ?これちりめんで作ってあるんだけどさ。柄とか同じものが無いから世界でこれ1つだけなんだよね(^^♪いわゆる1点物ってやつですね。色によって雰囲気も変わるし、いいのよね~特に七五三とかにお子さんに持たせても良いんだよ(*^^)v
2008/10/13(Mon) 08:57 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
>トラ子さん
来年こそは!!浴衣でお出かけです(>_<)それまで多分放置してるんで埃かぶっちゃうんだろうな~(^_^.)
人形って難しいですよね~市販の型もあるし、実際持ってるんですけど使いにくくて。なので今回は型も何も使わずに作ってみました。
顔は。。。。。ちょっとイメージと違ったんですけどね~癒し系って言ってもらえるとうれしいな~(*^_^*)
2008/10/13(Mon) 09:01 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック