ご挨拶
2005年12月01日 (木) | 編集 |
ちゃんとしたご挨拶の前にちょっと先走っちゃった!

え~と・・・・粘土大好きのたまです<(_ _)>
主に樹脂粘土を使って作品を作ってます。お気に入りはグレイス・コスモスです。

まだ今年の4月に始めたばかりなので、手探りの状態ではありますが、まあ楽しんで作ってます。恵比寿にあるレンタルボックス・actboxに作品を置かせてもらっているので近くに行ったときは寄ってみてください。他の作家さんのもあってすっごい楽しいですよ\(^o^)/

で、今日の作品は・・・・・neko.jpg

猫ちゃんです!キーホルダーになるように頭に金具をつけています。この金具も全部手作りです。

やはり大変なのは顔!ちょっとした線の引き方でかわいくなくなる(>_<)

やるときは緊張!緊張!緊張!・・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;)緊張のしすぎで手がすべる!



_| ̄|〇ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてことはしょっちゅうです。

だから出来たときはむっちゃ嬉しいんだよね\(^o^)/

neko1.jpg

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね
いつも楽しみに見ています。
今回の、ネコもとても好きです。
これからも頑張ってください。
楽しみにしています。
2005/12/01(Thu) 12:03 | URL  | あざさ #8iCOsRG2[ 編集]
ありがとう(^v^)
見てくれてありがとう!とっても嬉しいです\(^o^)/

まだブログに慣れず写真も2枚入れたのに載らず・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

やっと2枚載りました。

この猫まだまだいる予定なので(兄弟にしようかなと思ってるの)待っててね~(^^)/
2005/12/01(Thu) 13:50 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック