やっと撮ってきました
2006年01月27日 (金) | 編集 |
先日actさんに行って写真撮ってきました!\(^o^)/

何を撮ってきたかと言うと・・・・・・
前にコームを作ったんです。初めて作ったコーム(って名前ですよね?)
せっせこと頑張ってバラを作って、春をイメージしてかわいいピンクにしたりして(^v^)

で、写真もちょっと頑張って、きれいに写るようにしたりして・・・


それなのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真撮れてなかった~~~~

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




という事があったのです((((_ _|||))))ドヨーン

で、やっと撮ってきました。でも店内で撮ったんで写りは良くないです(T_T)

これからはちゃんと確認しますです。。。。。。。。。
06-01-25_14-49.jpg

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック