今日もやんちゃです
2009年03月06日 (金) | 編集 |
我が家に突然やってきた”みー”。今日も元気です(^^♪
毎日家の中を走り回っています。。。。

体重も拾ったときは1.3Kgでしたが、今は1.9Kg
すくすく育っています。でも最近ちょっと丸くなりすぎ?まあ子猫だからいいかな(^_^;)

さてうちのみーですが、とても人懐っこいです。まあこの人懐っこさが拾うきっかけにもなったんですが、なんでこんなに懐くんだろう?と思うくらいです。

夜寝るときは人の布団の中じゃないとだめみたいだし、料理をしているときは大体キッチンに一緒にいます。たぶん野良なんだけど。。。。。不思議です。こんなものなのかな~?絵文字名を入力してください


20090301134546.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めんこい
あー!かわいいー!
そんなに懐っこいんだねー。子猫だからかな?
うちにも野良猫ちゃんがいるけど、最初は懐かなかったな~。
2009/03/10(Tue) 21:09 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
<ゆきんこさん
うちの実家にいる猫もこんなには懐かなかったけど。。。
何なんだか(^_^;)
最近は人の肩にまで乗るようになっちゃって。。。今はいいけど大人になったらどうしよう。。。
2009/03/11(Wed) 13:07 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック