今日はいい天気
2009年03月20日 (金) | 編集 |
午前中は雨が降っていて、雷もなっていましたが(ついでに停電にも(>_<))午後からはすっかりいい天気でした。気温も上がってなんだかお出かけしたくなりますよね~(^^♪

うちはというと。。。。畑に行ったくらい。祝日だし、どこも人が多いからね。人が多いのは苦手なんですよ(^_^;)

出かけたがるのは人間だけではないみたいで、うちの”み~”も早速お出かけに。。。。でもベランダしか行かれないんです。家猫なので、ベランダでもこわごわですが。。。
周りではいろんな花が咲き始めているので、甘い香りが漂っています。どんな香りがしたのかな~

20090320123405.jpg



ちなみに今体重が2.1Kgになりました。成長期?ですもんね。でも急速に大きくなりすぎですかね(^_^;)たま・春
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいなぁ
もう、すっかりメロメロじゃないですか?
車にも乗るなんて、すごいなぁ。
風邪お大事にね~。
2009/04/03(Fri) 20:26 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
<ゆきんこさん
本当にね~久々の動物なので、甘やかしすぎかも(^_^;)
でも一緒にいろんなところにも行かれるし、人懐っこいからみんなにも好かれるんだ(^^♪
2009/04/04(Sat) 18:08 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック