去勢手術
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日み~の去勢手術をしてきました。初めての麻酔でちょっと心配。
風邪も治ったんだかどうだかよくわからず。。。たまにくしゃみはするけど、鼻水とかは出ていなかったので。。。。。

今朝、病院に連れて行き体調などを伝えお願いしてきました。
猫といえども手術なので前日の夜から絶食、絶水です。かわいそうに寝る前にご飯と水を飲む習慣があるのでそれが出来ないと一晩中鳴いていました。朝も何も食べれずそのまま病院に。。。(^_^;)

不安そうな顔をしたみ~を残し家路に着きました。み~と一緒に生活するようになって4ヶ月。
ずっと一緒にいたのでみ~が居ないとなんだかさびしいですね。。。。

普段掃除しないところを掃除してみたりとなんだか落ち着きませんでした。

夕方になりみ~をお迎えに(^^♪あちこち寄り道はあったものの、病院に到着です。
まだ麻酔が冷め切っていないのか、疲れてしまったのか、ちょっと元気がありません。
でもひとまず、み~が戻ってきたので安心です。家に着くとみ~はお気に入りの場所で眠ってしまいました(^_^;)疲れたんだよね~

傷口は一通り舐めてましたが、たぶん大丈夫。。。なんでしょう。抗生物質も処方さえていたので。
粉薬なのでちゃんと飲んでくれればいいんですが。

ご飯とお水はPM10:00以降ということなのでそれまでは我慢ですね~
み~お疲れ様でしたたま・梅雨
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック