このじめじめ感が苦手です
2009年06月24日 (水) | 編集 |
本格的な梅雨が始まりましたね~

このじめじめ感、苦手です。湿度が高いと余計に疲れる気がしませんか?

体もだるいし、体調も崩しやすくなります。そういえば、最近じゃあ6月病って言うらしいですね。

ちょっと前までは5月病だったんですけど。。。。でも考えてみれば6月のほうが体調も崩しやすいし、精神的にもちょうど疲れてくる時期だと思ったりするんですよね~

個人的な意見ですけど。そんな梅雨の時期でもちょっとでも楽しい気持ちになればな~と思って書いてみました。

シンプルにまとめてみましたがいかがでしょう?たま・梅雨


梅雨
スポンサーサイト
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
たまさん。励ましのお言葉本当にありがとうございます。
不思議な事に、父の死を知る数日前に押し入れから父の若い頃の写真が出てきたり、家にじっとしているのがつらくって原付で走り回ろうと思うとエンジンの調子が悪くなったり・・・3年経ってやっと僕をみつけてくれたんですかねぇ。笑 ここ数日は不思議と笑顔の父が目に浮かんできます。ちゃんと旅立ってくれるとよいのですが、何分僕の父なのでふらふら寄り道するんじゃないかと。。。まだ、先にはなりますが僕のブログは不定期にプレ企画を行っています。今はそのために狸を造っています。
よろしければまた遊びに来てください。今後ともよろしくお願いいたします。
2009/06/30(Tue) 22:15 | URL  | joker(旧わらしっこ) #-[ 編集]
>jokerさん
虫の知らせというんでしょうか。何かしらあるようですね。
笑顔ならばきっとお父様も旅立っているのだと思います。寄り道もまた楽しいものです。
ご本人が楽しいのが1番(*^_^*)なのだと思います。
狸、かわいいのが出来そうですね。また、遊びに行きます(*^_^*)
2009/07/02(Thu) 10:29 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック