お婆です
2009年07月03日 (金) | 編集 |
先日実家に行ってきました。ここ最近行ってなかったので、自宅で採れたジャガイモときゅうりをお土産に出発です。

やはり実家まで2時間かかるので、結構気合を入れないと行かれません(^_^;)この辺も交通が便利になったんですけどね~

さて、実家にはお婆ニャンコが暮らしています。推定年齢20~21歳くらいでしょうか。実家には他に猫と犬が2匹居たのですが、皆を見送っています。この子だけは元気に生きています(^_^;)

さすがに動きに切れはありませんが、大きな声で鳴くわ、ご飯はよく食べるわ。。。。。まだまだ生きるんじゃないでしょうか。。。。。

まあ、元気が一番ですよね(*^_^*)たま・梅雨

20090628115556.jpg


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック