この暑さ参りますね
2009年07月08日 (水) | 編集 |
急に暑くなりましたね~湿気もあるし、体調も崩しやすくなりますね~(-_-;)

でも梅雨が終われば暑い夏!!!!今から気が重いです。。。。

何せ夏の暑さ。。。苦手なんです。。。水が苦手なので海にもプールにも行きませんし~~~

でもアイスクリームやカキ氷は大好きです(*^_^*)

まだちょっと早いかも~ですがカキ氷を描いてみました。個人的には抹茶小豆が大好きなんですが、色的にイチゴかな~って思って描いてみました。今年はいくつ食べられるかな?たま・梅雨

カキ氷
スポンサーサイト
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
このかき氷、イチゴのシロップがかかったところがとげとげっぽくなっているところが、ほんわかした雰囲気の中でリアルさがでてますねぇ。
僕は、かき氷は練乳オンリー派です。
これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2009/07/10(Fri) 19:22 | URL  | Joker(旧わらしっこ) #-[ 編集]
>Jokerさん
ありがとうございます(*^_^*)
練乳もおいしいですよね~
シェイプアートはまだまだ初心者の域ですが、楽しみながら上手くなれればと思いながら描いています。また遊びに来てくださいね~



2009/07/11(Sat) 19:40 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック