急に寒くなりました
2009年11月12日 (木) | 編集 |
前に紹介したファーギーちゃんが、いまだ帰ってきてません。
どこかで似たわんこを見つけた方は情報をお願いします(*^_^*)
犬種はサモエドですが、見た目大きなスピッツです。(我が家のわんこも良く間違えられました)
スピッツにしては大きいな?と思っている方、ファーギーちゃんかも知れません。
よろしくお願いします。


007745.jpg

女の子です。詳細はサモサモ日記



さて、急に寒くなりましたね~(^_^;) この寒さでちょっと体調を崩してしまい、今日はずっと寝てました。まあ明けだったのでよかったですが。。。。。

我が家のニャンコも寒いいようで布団から出ません。くしゃみしていたから風邪引かないといいけどな~もともと風邪とかに弱いようなので、すぐにくしゃみしたり、鼻が詰まったりと症状が出ちゃうんですよ(^_^;)

まあいつもこんな感じで寝てるんですけどね~。。。。。。

20090316064920.jpg
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック