やっぱりね~
2009年11月24日 (火) | 編集 |
結局だんなはインフルエンザA型。。。。との診断を受けたので、自分も仕事を休む羽目に。。。
今の仕事を始めてからおそらく始めての5連休!!!!
この職員が足らない時期にまさかの5連休とは(-_-;)職場に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でも、喜んでいる自分もいたりして(^_^;)だってこんなにゆっくりしたの久々だもん!しかし掃除が出来ないのでやっぱり大掃除はもう少し後かな~

何もやることが無いので、でも時間はたくさんあるし、でも外には行かれないので(自分もインフルエンザ発症の恐れがあるからね~)

となれば、作り物~(^^♪   久々に編み物をしてみました。実は帽子を作ろうと思っていたんです。でも毛糸がちょっと少なくて作れなかったんですよ~買ってくればいいんですけど、ちょっと高い毛糸だったので。。。。 

で、何か違うものを作るかな~と思ってたんですが、そのままほったらかしになってたんですね。
今回一念発起!こんなものを作ってみました。最後にボタンをつけて出来上がりなんですけど、手元に気に入ったボタンが無かったので、ひとまずこの状態でUPです(^_^;)


20091123172056.jpg



途中には赤いリボンも編みこんでみました。大きさ的にはちょっと大き目の財布とハンカチが入るくらいです。結構上手に出来たかな~~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららら
だんなさま、A型の新型?
遠く離れてはいますが、姪っ子二人も新型に感染しましたよー。
人ごとではないよねぇ。
早く良くなるといいね。
たまにできた時間、楽しんでくださいませ。編み物したーい。
2009/12/02(Wed) 22:52 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
そうなんですよ~
ま、今は治って遊び歩いてますけど~(^_^;)
職場でも新型インフルが出てるし、今年は行事も縮小になったりで大変だよ。
ま、休んでいたときはゆっくり出来たけど、その分の仕事がたまってまして(-_-;)
2009/12/03(Thu) 08:42 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック