カントリー?
2006年02月10日 (金) | 編集 |
今までの人生の中で何かをレイアウトする!とか飾り付ける!とかにとんと無頓着だった、たまです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

自分ではかなり頑張って飾ったりするんですけど~いかんせんセンスがないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

と言うことで、今までそんなことはやってなかったんですけど。
やっぱり作品作ってると~ちょっと、かっこよく並べてみたりしたいですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

なので・・・・・・・・まずは小さい所からということで・・・・

並べてみました。丁度この間の車作った粘土が残っていたので、それで作ってみました。何の瓶かわからないけど、雰囲気出てます?

06-02-08_16-16.jpg

コメント
この記事へのコメント
たまさん 始めまして♪
何度かおじゃまさせてもらってます。
かわいい作品ですね。どれぐらいの大きさなんだろう?
前作のお雛様も見ましたよ。
私も真似して樹脂粘土でウサギのお雛様作ってみたんですけど
難しかった~(ノ∩`;)
たまさんは、手先が器用なのね。
またちょこちょこ遊びにきますのでヨロシクですv-221

2006/02/10(Fri) 10:29 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
(v^-^v)♪
トラ子さんはじめまして!遊びに来てくださって嬉しいです\(^o^)/

粘土・・・慣れると結構出来るんですよ。粘土の種類によっては作りにくいのもあるんですけどね~
まあ楽しけりゃいいか!って感じでやってます(^_^;)

大きさはほとんど物が1円玉位ですかね。前に載せた車だけは高さが10センチ位ありますけど、食べ物や小物はほとんど1円玉位で作ってます。(意味はないんですけど・・・・)

お雛様はお子さん用ということで高さを4センチくらいで考えて作ってます。ミニ色紙と丁度いいバランスでしょ?

トラコさんのお雛様も見たかったなあ~また遊びに来てくださいね~
2006/02/11(Sat) 09:39 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
またまた参上~♪
恥ずかしながら~テーマ『ドールハウス、ミニチュア』でUPしてみました。
ぜひッ遊びにきてください(*´▽`)
2006/02/12(Sun) 11:32 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
(v^-^v)♪
やっぱりあのトラ子サンだったんですね。うちもちょくちょく覗きに行ってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
早速また遊びに行っちゃいました!すごいですね!!!!
ドールハウス・・・・・いつかは作ってみたいんですけど難しそうでポリポリ (・・*)ゞ
今は小物で修行です
2006/02/13(Mon) 09:33 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック