粘土の花
2009年12月09日 (水) | 編集 |
埼玉県のわんこ、サモエドがいなくなってしまいました。飼い主さんも四方八方手を尽くし探していらっしゃいますが、いまだに見つかりません。
とてもかわいい女の子です。見つけた方は、ぜひお知らせいただければと思いますm(__)m
我が家にも前にサモエドを飼っていたことがあり人事とは思えません。ご協力お願いします。


サモエドって何?という方へ→簡単に言うとスピッツの大きくした感じです。ひとなっつこく誰にでも好かれる犬です。
今回いなくなってしまったのは、2歳のサモエド。名前はファーギーです。
写真と飼い主さんのブログのアドレスを載せますのでよろしくお願いします。

007745.jpg

3311.jpg


サモサモ日記です




さて前に花を作ったままほったらかしにしてたので、出来上がりを。。。
1部は定番の花束にしたんですが、1部はこんな感じになりました(*^_^*)

20091126102622.jpg

見えませんが、下にはマグネットが付いています。職場で使おうと思って作ってみました。
でも上の方のやつはちょっと失敗でした(-_-;)

バランスが悪いので、取り外しがしにくいんですよね~
今度作るときにはもうちょっと考えなくては。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック