1年ありがとうございました
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今年1年はいろいろなことがありました。
1番大きかったのは、我が家ににゃんこが来た事(*^_^*)

これが拾ったときの状態が悪すぎたのかいつまでたっても病院から離れられません。。。。
それでも顔を見ると長生きしてね~と思ってしまうのです(^_^;)

少しでも元気になればと食事とかも気を使ってみたりするんですがね~
空回りかな?食事をドライフードにしてからだんだん歩行も出来る様になってきました。

あれは何だったのかな~?(^_^;)

それともう1つ。大きな畑を借りたこと。まだまだ畑とはいえない状態ですが、がんばって綺麗にして
春からは野菜を植えられるようにしたいと思います。

本当我が家は何がしたいんでしょうか(^_^;)
ま、今年も楽しく過ごせたので良しとしましょう。

200910311952000.jpg

また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良くなったようで
猫ちゃんよかった~~。
わたしも前にネットとかで調べたことあるんだけど、キャットフードってかなり考えられてるんだよね。逆に食べてはいけない野菜とかあったりするから気を付けないとね~。
とりあえず、猫ちゃん含め、よいお年をお迎えくださーい。
2009/12/27(Sun) 20:24 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
おかげさまで何とか調子いいよ(^_^;)
キャットフードって相性もあるみたいだし、なかなか難しいね。
でも良い勉強になりました。
では、良いお年を~(*^_^*)
2009/12/28(Mon) 08:02 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック