初雪?
2010年01月11日 (月) | 編集 |
さっきちょっとの間出かけてきたのですが、空からチラチラと舞うものが。。。
寒いと思ったら、雪ですかね~

今年は積もるのかな~(>_<)これじゃ、畑仕事も出来ません。
昨日もう少し収穫してくればよかったよ。
でも白菜は紐で縛ってきたので、大丈夫(^^♪

今年は白菜を植えたのが遅かったこともあり、まだまだ大きくなっていないんですよ~

こんな寒い日は猫はコタツで丸くなる~♪
と言うことで、コタツから全く出て来ません。

まあ寒いしね~(^_^;)足の調子もだいぶ良くなって来た様で、走るようにはなりました。
でもカーテンに上ったりは出来ないようでいつも上を見上げています。

口内炎もちょっとよくなってはまた悪くなる~といった感じで、薬が手放せませんね~
やっぱり野良ちゃんで死に掛けていたから、弱いのかな?
なるべく元気でいられるようにがんばろうね~


20100111113628.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック