すずめ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
昔、すずめを保護したことがあります。
何回かありますが、野生に返すことが出来たのは1度だけでした。

やはり野生のものって難しいですね。でも慣れるとすごくかわいくて(*^_^*)
すずめって頭もいいんですよね。自分の名前もちゃんと覚えていました。

そんなわけで、すずめは大好きなんです。見た目もかわいいし。
なのですずめを描いてみました。

もっとかわいく描ければよかったんですが。。。
もう1月も終わりに近づき、あっという間に春がやって来るんだと思います。

早く暖かくならないかな~

すずめ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
スズメは何度も育てて大きくなったら逃がしてやりました。
こんなスズメが独立したかは不明でした。動物を飼うのは好きでした。
2010/01/21(Thu) 04:35 | URL  | 種蒔くん #-[ 編集]
>種蒔くんさん
初めまして。いつもブログ拝見させていただいてます。
いつも読み逃げですが。。。(^_^;)
何度も逃がしてあげたなんてすごいですね。
うちは逃がしてからも良く遊びに来ていました。私も動物を飼うのは好きです。
拾ってしまうほうが多いですが。。。(^_^;)
2010/01/21(Thu) 20:11 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック