厄年
2010年02月05日 (金) | 編集 |
節分も終わり、やっと厄年が抜けました(^^♪

大きな問題はなかったものの、やはり車の事故が何回かありました。
実家のわんこが亡くなったりなんてこともありました。

でも、何とか抜けることが出来たので、ひとまず良かったです。
またすぐに厄年に入るんですが、それまでは気ままに暮らしたいと思います。

そんな厄年とか気にするの?って人がいますけど、うちの場合は自分よりも周囲の人が不幸になることが多くて(-_-;)

前回は父親が亡くなったんですけどね~。それも突然。。。。
今回は実家のわんこ(雄)が亡くなったんで(突然)
やっぱり気にしますよね~(^_^;)

ただの偶然だといいんですけどね。。。。

今年はまた、何かに挑戦できたらな~と思っています。何が出来るかな~(^^♪
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
気になるよねぇ
女の厄年ってなんでこんなに近いの~?と最近気付きましたよ・・・
今年、わたしもチャレンジしたいな~と思ってまーす。v-344
2010/02/05(Fri) 22:06 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
<ゆきんこさん
ね~職場の人に言われて初めて知ったよ。
なので、その間に何かやらなきゃと思ってね(*^_^*)
2010/02/06(Sat) 21:26 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック